徒然なるまま、何も成さぬまま

雑多に日々の想いを書いていくつもり

一応、ひと月続いた 運動記録その4

29日(月):さぼり
30日(火):Zwift61分(Ave145w)TDZ(C)
31日(水):さぼり
 1日(木):Zwift38分(Ave145w)Emilyさん
 2日(金):Zwift30分(Ave79w)フリー
    :Zwift31分(Ave85w)フリー
 3日(土):ラン5km(4:59/km)
 4日(日):Zwift42分(Ave138w)TDZ(C)

週平均体重:54.8kg(前週差±0kg)
FTP:178w


ハルヒル出るからなるべく実走しようとは、何だったのか?
ひと月以上、実走してないなぁ。

今週も旅行に行ってました。
アイマス・シンデレラの山形公演のために山形に1泊2日。
出発前に5km走って、帰ってきてZwiftしたので最低限の運動はできたかな。

 

レーニング効果はよく分からんけど、さぼりつつも続いているのは良い傾向。
Emilyさんはいろんなパワーゾーンを刺激するのに良いと思う。
TDZが終わったら、Emilyさんに変えていくつもり。

 

新幹線の時間もあったので、今週のランは5kmのみ。
5kmならキロ5分でも走れるね。
反発を使うように、着地に膝を曲げすぎないように意識したけど、つま先着地になってしまい、ちょっと走りづらかった。
ベアフットというか足裏全体で着地しないと、これ以上距離を伸ばした時にケガしそうな気がする。
接地時間を短くしなきゃいないのは間違いないので、膝を曲げずに走るドリルはやっていこうと思う。

 

体重は平均は先週と変わりないけど、
旅先での食っちゃ寝がなければ、先週よりも減っていたはず。
食べてないわけじゃないんだけどなぁ。
今月は米を食べて、増量を目標としよう。

短いですが、今週はこれくらいで...ネムイノダ...